今流行りの酵素スムージー。

酵素は、体の生命活動に欠かせない物質です。

体内で活動する酵素が少なくなれば、カラダがダルイと言うだけでなく、細胞の新陳代謝も鈍くなり肌荒れやシワなどの原因ともなります。

酵素は生の野菜などに多く含まれているのに、つい美味しくするため炒めたる煮込んだりしてしまい、酵素をたくさん含まれている野菜もただの野菜になってしまいます。

でも酵素スムージーなら、生の酵素を美味しく摂取できるのです。

 

ベジーデル酵素スムージーの特徴

大きく分けて、3つの特徴があります。

1、野菜・果物・穀物・海藻などを原料とした酵素に、今注目の「アサイー」 「大麦若葉」「ドマロイト」など、厳選された160種類以上の酵素を配合し、総合的な栄養補給をします。

2、水を入れると膨らむ食物繊維グルコマンナン配合で、カロリーを控える だけでなく、空腹感を感じさせないお腹の減りにくい進化型スムージーで、今注目されている成分です。

3、従来の『野菜を洗う』『野菜を切る』『ミキサーにかける』『ミキサーを洗う』という 面倒な作業が必要ないので、サッと溶ける粉タイプだから、簡単手間いらずで毎日続けられます。

 

 

今、注目が高まっている『酵素』は、 私たちの体の生命活動に欠かせない物質です。

熱は加えて調理する普段の食事と比べ、ベジーデル酵素スムージーは、野菜や果物などの酵素を、より効率的に体内に取り入れることが可能です。

 

【ベジーデル酵素粒N 93粒 モンドセレクション金賞受賞】【veggiedell】【日本】【j…

 

ベジーデル酵素スムージー口コミ情報

飲みやすい飲料ですね
牛乳と冷水で半々でシェイクして飲んでいます。味は酸味があって飲みやすいです。よくシェイクすれば溶け残ることはありません。ダイエット目的で購入したわけではないので食置き換えではなく朝食時に栄養補助目的でのんでます。2週間毎日飲みましたが、肌の調子、体調、体重諸々、全く変化は無しで、効果のほどは不明です。
苦手な豆乳も美味しく飲めています
ダイエットと便秘解消に期待を込めて購入したのですが、ベジーデル酵素スムージーを飲むだけでは空腹で、何かしら食べてしまうので・・。でも味は本当に美味しく、私は豆乳に溶かして飲んでいますが、苦手な豆乳も美味しく飲めています。 父の入院・お世話で継続して飲めてなかったのですが、これからきちんと毎日飲んで、経過を見ていきたいと思います。
おいしいです!
けた瞬間、ベリー系のいい香り。 期待していいのかなと思い、水で作ったらイマイチ。レビューで豆乳で作った方がいたので、試した所めちゃくちゃ美味しかったです!お腹も膨れるし、腹持ちもいいので気に入ってます。
美味しくなかったら
折角買っても美味しくなかったらどうしようと思っていました。でも、牛乳で混ぜてもってなってたので牛乳を入れて飲んでみたら、とても美味しかったです。
酸味が強めでさっぱりしていて飲みやすいです
甘ったるいのが苦手なので味は好みでした。付属のシェイカー(200mlサイズ)で作ったところ、しっかり閉めたと思ったのに漏れてきてしまい、しかもけっこうダマになっていました。シェイカーを大きいもの(450mlサイズ)に変えてもう一度作ってみたら今度はダマにならず作れました。私は200mlだと味が濃すぎるし腹持ちのためにも250~300mlくらいで割るのが好きです。頑張って続けてみようと思います。
スムージーを飲み始めて一週間程経ちました。
結果から言うと、-2キロです。食べる量も多いし、間食も毎日という生活から、食事制限をしつつベジーデル酵素スムージーを飲む生活に変えています。 肥満体型なので、落ちやすいのもあるのかなぁと思います。ただ、今までの食生活を見直しているので、食事制限 or スムージー、どちらで体重が減ったのかは定かではありません。

 

ベジーデル酵素スムージーの原料について

デキストリン、グラニュー糖、大麦若葉末、ドロマイト、サイリウム・ハスク、グルコマンナン、植物発酵エキス(デキストリン、植物発酵乾燥粉末、その他)

植物発酵食品、アサイー凍結乾燥粉末、増粘剤、クエン酸、香料、ビタミンC、甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)

甘味料(スクラロース)、ビタミンB12、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6

(原材料の一部にオレンジ、キウイフルーツ、バナナ、リンゴ、大豆、カシューナッツ、ごまを含む)

 

各ビタミンの栄養素

ビタミンB1は、炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

ビタミンB2は、皮膚や粘膜の健康を助ける栄養素です。

ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

 

酵素スムージーは肌を潤う

体内の酵素は加齢によって少しずつ、減少していきお肌の細胞の代謝も十分おこなわれなくなります。

酵素の重要な役目は、体の細胞をイキイキとするための促進作用があります。

お肌の潤いに大切な役割をしているビタミンCは、酵素によって食べ物から作られます。

ですからビタミンCを沢山体内に取り込むためにも酵素は大きな役目をになっています。

ベジーデル酵素スムージーなら、水や豆乳などに溶かして飲むだけで、お肌を潤う酵素を摂取できるのです。

 

飲みやすいから続けられる、ダイエットにも期待できる酵素スムージー。